まっその成長記録

自称ツイ廃メンヘラサブカル系女子の成長記録

土曜日。


今日は、起きたら夕方の5時でした。
寝てたら大事な3連休の1日が終わってました。
結構辛いですね。

昨日の夜中1時くらいからこたつで寝て、朝の7時に起きたのに、布団で寝たらお昼の2時間に起きました。それでまた寝たら5時とかだった。
大事な土曜日返して欲しいです。

そんなことより、昨日本屋さんに行きました。
君の膵臓をたべたいが何十冊も重ねて置いてあって。。
新しい本を買うっていうだけでドキドキするんだけどさ!!!???
なんとなく1番上じゃなくて、下の方から取りたいっていうこの感じわかる???
それで、上の2冊くらい持った瞬間のわけわからん感動が止まらなかった。ほんとに。
なんか1冊だけあっても、物凄い破壊力なのに、それがこんなにあるのかって考えたらもうやばかったよ。(伝わらない)
その1冊、1冊にあのストーリーが詰まってて。って考えたらそれはもう凄い感動だよね??
あの時のあの感情は死んでも言葉にできん。

とりあえず、もっかい読みたいっていうのと、この本は絶対手元に置いておきたいっていうのと、友達に読んで欲しかった。
絶対連休あけたらすぐ貸そうっと。

そういえば、文化祭でやるメンバー集まってくれて、死ぬ程嬉しい。
こういう人を大切にしていきたいよね。

昼休みにドラムの子とやってくれる?って聞きに行って、「いいよ」って言ってくれたあの感じ、もうやばいよねほんとに。
朝寝坊して、お昼ご飯コンビニで買えなくて、学校の購買にパン買いに行ったら売り切れて、閉まってたんだけどな。
昼ご飯食べれなかったやけど、超ハッピーだったな私。
超ハッピーなんて感情久々だった、503692日ぶりだった。

曲はね、
⚪︎ないものねだり
⚪︎ワタリドリ
⚪︎君と羊と青
⚪︎完全感覚Dreamer
⚪︎憂、燦々
⚪︎スーパースターになったら
みたいな予定。

そんなことより、英語の歌詞なんてギター弾きながら歌えるのかな私。
まあ、完全感覚はギター弾かなくても許されるよね(適当)

ほんとに楽しみです。
2年越しの夢が叶う。
絶対何が何でも練習させて、絶対でます。
じゃなきゃ卒業できん。

(不倫しない)バンドマンと結婚したいまっそでした。