まっその成長記録

自称ツイ廃メンヘラサブカル系女子の成長記録

アンプ欲しいの。


愛のむきだしを見ました。
とりあえず長かった。長かった。

安藤サクラの役が素晴らしかったです。ほんとに。

なかなか深かった。素晴らしい。

家から出てないと感情が動かなすぎて、書くことがないです。

とりあえずアンプが、欲しいです。

来年の文化祭で、体育館で使えるヤツ。

でっかいやつ。そこそこいいやつ。

少なくとも今のよりはどんなアンプも良いと思う。

今使ってるのは、ギターにアンプさしたままのときに、お母さんに引っこ抜かれました。

見事にシールドぶっ壊れて、アンプはなんとか??って感じ。

とりあえずアンプ欲しいです。

あと、ワタリドリやろうと思ってたやけど、低すぎて歌えない。

困ってる。

サビ前は1オクターブ上げていいけど、サビは流石に高いじゃん。

洋楽育ちじゃない私には英語は歌えないですし。

ぶっちゃけ、ONE OK ROCKの英語なら歌えるので助かってます。

はやくアンプが、欲しいです。

今はそれだけ。

頭の中アンプアンプアンプアンプアンプ。

でも、お金一瞬で飛ぶね。

ライブ2回ぐらいやめれば買えるね。

改行して誤魔化しまくってる。

明日も休みか。

非リアだし、ニートなのでほんとに辛いです。

お金もらえるならなんでもするんですけどね。ほんとに。

昼夜逆転生活直したいな。

まっそでした。