まっその成長記録

自称ツイ廃メンヘラサブカル系女子の成長記録

それでも。

何も出来てない。

 

一瞬で過ぎ去った僕の夏。

 

社会的には何にもこれっぽっちも成長してない。

 

でもどうだろう?

 

僕の心の中、こんなに加速してる。

 

こんなにも愛おしい音楽を聞いて、進んでる。

 

気持ちは驚く程進んでるのに。

 

バンドに時間を割いて割いて。

 

僕の気持ちは咲いて咲いて。

 

それでいいんだよ。

 

だってさ、どうだろう?

 

今生きてる。

 

どんなに不器用でも君を愛して、君が居る。

 

音楽がある。

 

それがいい。

 

社会的に評価されなくても、僕はこの夏確実に成長したんだよ。

 

進んでる。

 

進んでく。

 

止まらないで私の夏。

 

まだ、あと少しだけ。