まっその成長記録

自称ツイ廃メンヘラサブカル系女子の成長記録

バンドマン。

あともう少し、あと少し

 

やりたいこと考えて、なんとか行動に移せてる

 

自分のこと、君のこと

 

お金がない、時間がない

 

好きなバンド、好きな本

 

グルグルしてる友達のこと、貴方のこと

 

 

少しずつじゃなくて、

 

今はもう。

 

どんどん進まないと間に合わなくて、自分の気持ちに体が追いつけないから

 

だからこんなんなってる

 

何回も空回りして、謝って謝って

 

 

どんどん曲っていく僕の気持ち

 

だからこそ、曲にしてって

 

馬鹿かお前

 

 

でも音楽しかないから、僕には音楽しか

 

頑張って曲作って、あともう少し

 

ライブハウス行くぞ。

 

 

宝くじと一緒、買わなきゃ当たらない

 

やりたいだけじゃ駄目、行動して

 

好きなこと、精一杯やる

 

 

今しか、今しかもう時間がないから

 

私頑張れ、私急いで、置いていかれないで