まっその成長記録

自称ツイ廃メンヘラサブカル系女子の成長記録

君と居るってことは。

君が昨日私を置いて帰ったラブホテルで目を覚ます

 

終電で帰った君

 

朝が来たのかも分からない

 

なんか飲み過ぎて吐きそう

 

早朝からシャワーをして身支度をする

 

駅に向かって歩く、歩くわたし

 

誰かの胃袋に収まっていたであろうアレ

 

散らばるそれをつつくハト

 

これが都会

 

これが夢にまでみている場所

 

笑っちゃうね、それ

 

素敵でしょ

 

アルコールが抜けるのには10時間かかる

 

どこかで聞いた

 

まだ6時間くらいか

 

電車で吐きそう

 

これが二日酔いってやつなのね

 

楽しかったらその分ツケが回ってくる

 

私はお酒に弱い

 

段々大人になったら分かるかな

 

昨日君に泣きついたのは酔っていたから

 

全然深い意味なんてないんだからね