まっその成長記録

自称ツイ廃メンヘラサブカル系女子の成長記録

愛しのバンドマンへ。

久しぶりにあのバンドを聴いた。

 

聴いてた頃のことが全部思い出されて、少し切なくなった。

 

でも、やっぱり私は確かにこのバンドが好きで、追い掛けていたんだな。

 

彼らに背中を押されて音楽をやりたいって思えたんだな。

 

そして、ちゃんとその夢も叶えられているんだな。

 

好きなメンバーに固執し過ぎて、音楽ちゃんと聴いてあげられていなかったかな。

 

次のアルバム買って、ツアー行こうかな。

 

また私の憧れのスターに会いにライブに行こうかな。

 

大好きなベーシスト、他に女の子居たけど、やっぱり好きだもん。

 

チケット取って、もう一回ライブ見に行きたい。

 

彼らのステージもう一回みたいんだ。