まっその成長記録

自称ツイ廃メンヘラサブカル系女子の成長記録

2016年です。

みなさん、あけましておめでとうございます。

 

昨年はライブキッズ2年目ということで、大幅に参戦ライブが増えました。

ここで、2014年と2015年の参戦を振り返ってみたいと思います。

(ツイプロから引用)

 

《2014》

5/10 RADWIMPS エコパ
8/12 クリープハイプ 静岡
11/2 KANA-BOON 山梨大学
12/26 DIRENGREY 静岡

《2015》

3/31 KANA-BOON 武道館
4/5 クリープハイプ 清水
4/28 ムック 六本木
5/4 VIVA LA ROCK
5/16 クリープハイプ 野音
6/9 ムックの日 ロットンの日 新木場
7/18 ムック 新木場
8/28 ラブシャ
8/29 ラブシャ
8/30 ラブシャ
9/18 かまってちゃん 横浜
9/27 Bowline
11/5 RAD 胎盤 きのこ帝国 zepp tokyo
12/19 フラカン 武道館

 

省略しててわかりにくくてごめんなさい。

見ての通り、2015年は一気にライブ参戦が増えた年でした。

また、ライブの大半がぼっち参戦でしたが、たくさんのフォロワーさんと絡めた年でもありました。

ずっと会いたかったフォロワーに会えたり、オフ会をしたり、鬼ごっこしたり。。

そして、初フェスで全通を決めることができました。

(ロッキンとCDJとマグロックに行けなかったのが心残り。)

 

ライブ以外のことだと、バイトを始めるも2回ばれる、バンドメンバーが退学、軟骨ピアスがばれるという超パーリーなスクールライフでした。

この冬休み髪を赤く染めましたが、染め直してから新学期バレて、パーリーにならないことを祈っております。(停学と退学が怖すぎて震えている。)

 

最近病みツイートが増加傾向にありますが、眠さと学校が近づいていることに嫌気がさしているだけです。

なんでもいいのでいいねしてくれたら嬉しいです。

 

本当はライブ一個ずつの感想を述べたいところですが、さすがに厳しいので、参戦予定だけお知らせしておきます。

 

《2016》参戦予定

 1/21 クリープハイプ 赤坂BLITZ

2/19 クリープハイプ Zepp Tokyo

4/16 KANA-BOON 幕張

 

今年のライブは、クリープハイプに絞っていきたいと思います。(仮にも受験生になる奴)

それから、今年の目標も「自由」でいきたいと思います。

 

2016年もまっそを宜しくお願い致します。