まっその成長記録

自称ツイ廃メンヘラサブカル系女子の成長記録

2017-01-01から1年間の記事一覧

バンドマンのブログ。

大好きなバンドマンが、私が行ったライブについてのブログを更新してくれない。 私にとっては地元に来た彼に対して、何か言って欲しいと思っている。 良いライブだったなんてありきたりな言葉は要らないし、今日は不調だったしお客さんもイマイチ盛り上がり…

君とCD。

なんとなく聞きたいCDをTSUTAYAで借りられるようになった なんとなく聞きたいCDを買えるようになった 僕がTSUTAYAでふと借りるように、 君がタワレコでふとCDを買えるのが死ぬ程羨ましかった。

愛しのバンドマンへ。

久しぶりにあのバンドを聴いた。 聴いてた頃のことが全部思い出されて、少し切なくなった。 でも、やっぱり私は確かにこのバンドが好きで、追い掛けていたんだな。 彼らに背中を押されて音楽をやりたいって思えたんだな。 そして、ちゃんとその夢も叶えられ…

好きだったのは嘘じゃないよ。

あんなに好きだったバンドも、いつの間にか全然好きじゃなくなって。 そんな風にいつか君の事も好きじゃなくなる日が来たりして。 大好きなバンドも歳をとって解散ライブをする日が来ても、私はいつも通りの昼下がりを過ごすのだろうか。

絶対女の子。

かわいいでしょ? すてきでしょ? だってキラキラしてたいんだもん 女の子だし まだ18歳なんだもん たくさん甘やかしてね 私のことちゃんと見ててね

ガムの包み紙。

電車の座席の上にポツンと落ちているガムの包み紙。 なんか特別な気持ちを感じてしまった。 1人だけ置いていかれて、買われた街から離れて、全然知らない土地へと意識とは裏腹に連れて行かれる。 なんだか包み紙に同情してしまう。 あれってゴミのようでゴミ…

尾崎さんの誕生日に書いたやつ。

尾崎さん、誕生日おめでとう大好きだよ。なんてね。クリープハイプに出会って、曲を聞いて、かれこれもう何年も経つんだなぁ。本当に楽しい時も、辛い時も、朝でも夜でも、ずっと聞いてるんだよね。バンドを好きになって、色んなバンドに出会ったけど、やっ…

今夜も。

少しでも良いから今まだ私が貴方の物であるうちは貴方に少しでも触れていたいのです こんなにも愛しいの大好きなのよ だけど本当はこんなこと思ったらいけないのねごめんね でもずっと側に居たいって今でもまだ考えているよ 夏までには君と一緒に暮らすって…

君と居るってことは。

君が昨日私を置いて帰ったラブホテルで目を覚ます 終電で帰った君 朝が来たのかも分からない なんか飲み過ぎて吐きそう 早朝からシャワーをして身支度をする 駅に向かって歩く、歩くわたし 誰かの胃袋に収まっていたであろうアレ 散らばるそれをつつくハト …

揺られる。

こうして交通機関に揺られながらクリープハイプを聞いている時だけが安心して居られる 目的地はあるけれど、なんだか無いぐらい何時間も乗っていられるのが幸せだ こうやって夕日に埋もれて揺れていると何処までも行ける気がするし、何処までも落ちて行ける …