まっその成長記録

自称ツイ廃メンヘラサブカル系女子の成長記録

貴方へ。

止まれないなら、触れられないなら。

いっそのこと君を連れ去ってしまおうか。

僕の想いが届かないなら。

僕の想いが叶わないなら。

一緒に手を繋いだこと、一緒に歩いたこと、一緒に話をしたこと、一緒にキスをしたこと、一緒に音楽を聞いたこと、一緒に出掛けたこと、一緒にご飯を食べたこと、一緒に繋がったこと

どんなことでも、どんな時でも、貴方のこと大切だよ。

今は違う人が好きだとしても。

彼女がいたとしても。

僕は僕で頑張るよ。

時には君を思い出して、君の写真を見て泣いたりするけれど。


君と歩いた道を通っても。

いつもの待ち合わせの駅を通り過ぎても。

どこにいっても君はいないから。

連絡も返してくれないから。

僕はここでもう少し頑張るから。

さようなら。

さようなら。