まっその成長記録

自称ツイ廃メンヘラサブカル系女子の成長記録

バンドの話。

おはようございます。

冬休みが終わって、学校が始まったのにも関わらず、まだ冬休みの課題が残っています。
私の冬休みはいつ終わるのだろう…。

そんなことより、今は来年の文化祭のことで頭がいっぱいです。
1年の時にバンドを組んで出ようと思ったけど、入学してすぐだったので来年にしようっていうことになりました。
2年の時に訳あって、リードギターとベースが抜けちゃって、ドラムと私で出ようとは考えたものの断念。
だから、最後の年こそは絶対出たいの。

ドラムの子は最近ベースもできるので、なんとか人数を合わせて出たい。
そんな話を進めていくうちに、なんの曲やろうとか考えてたらワクワクしちゃって。
とりあえず、ないものねだりは確定だよね笑
昨日の夜中にないものねだり練習してて、テンション上がってコールアンドレスポールとか繰り広げてました。
今モチベーション上げるためにないものねだりを聞いてる。
こうやって聞くと、鮪さんって声可愛いですよね。()

なんか病んでないから全然書くことがないな。
いや、良いことなんだけどね。
最初だからって調子乗ってたくさん書けてただけ。
新しいノートは、日付とか書いちゃったりしてめっちゃ綺麗にとるのと同じ現象が起きてる。
いつも分けてツイートしてることをまとめてるだけだから、別に苦痛じゃなくて、むしろその時の自分のことがTwitterより見やすくて、素晴らしい。
学校嫌いでも何気に皆勤であります。
毎日更新頑張ろ。

今から学校に行くまっそでした。